ドたぬき!!ロイの助の憂鬱

Latest Entries



ロイの助のブタさん救出劇!!!

ブタさん救出劇

ロイの助のお気に入りの人形”ブタさん”実はミサトンのハンドメイドのブタさん人形なのですが・・・・・・

ロイの助と毎日遊んで・・・・・・

こんなことに


ブタさん

顔が!!グロい事になってましたので・・・・顔だけ分らぬように・・・(゜Д゜;;;;)

さてさて・・・・・

漂白剤をつけて、もみもみ・・・・もみもみ・・もみもみ
あ・・・・・中身が・・中の人が出てしまいました
入れ直して・・もみもみ


ささ、なんとなくピンクになったよ♪
※濡れたブタさんは悲惨なので写真無いですw


そしてそそして!乾いた
ブタさんの治療開始!!!!♪♪♪

まず穴だらけの体を・・・つないで
そして前作った時よりも頑丈に糸の2本取りで縫いました♪

次はお腹♪ 不可能ですw中身がもう出ていますw
なのでお腹にはハートのアップリケを♪
可愛いね☆

ささ出来上がったブタさんは?♪

ブタさん2



そして最後は首です・・・・・w以前は首に直接紐を付けてたので首がおんぎゃーしていました
なので今回は☆(*^ω^*)ノ
”首輪”ご用意しました~


ブタさん3


ロイにゃん気に入ってくれるかな?(*^w^*)



ロイの助の憂鬱

ご無沙汰しています。長い間待たせてすみませんでした。すみません


今日もロイ様、スズメさんが来るか待機中。。。来るかな?来るかな?


ロイ、とりさんを待つ


おおお!!!スズメさんが!メがシャキーン


見つけた?!


しかしすぐ逃げられる、のろまさんなロイ様。次の機会を待ちます。
来ない。。。来ない。。こな・・・・ 


寝てもうた・・・zzz

あら、もうダラケちゃった?!おなかダーン!!!


やーめた

狩は100%不可能なロイの助なのでした♪
今日は雨で憂鬱だにゃ~~~~ 雀さんとゴロゴロしてるロイの助からでした♪

ロイの助の新しいおうち?

今日は地元でお買いもの☆
300均で良い物が買えました♪ごみ箱と部屋に散らばった洋服をまとめるカゴです♪

さっそくロイにゃんのお家にwww

カゴ入り


うちのカゴやのに~~~



出てください~~~~


ジェットコースター

うわーーー(゜Д゜)
もっと楽しんでるw



ジェットコースター

からのぉ~~~~



ウィッシュ!!!!!
ウィッシュ

はいはい^^;;;


みさとんの地元は意外と栄えている場所なので、色んなお店があって買い物は楽しめます(*^ω^*)

他にも洋服とかみたり~~~~ラッシュで良い入浴剤を見つけて目がキラキラ・・・
しかし入浴剤が600円もしたのであきらめる

今回の戦利品☆ ☆
戦利品
ハートの柄はスカートの柄♪

いいねいいね♪

今はベストを制作中なので、そのうちベストの作り方なんて載せちゃうかもです♪(゜ω゜)ノ

ロイの助ブログなのに申し訳ないですwww

5月3日はお留守番!ロイの助の憂鬱

さてさて、昨日のお話になってしまいます。
5月3日はミサトンの姉Naoの誕生日のため・・・・

家族でお出かけに行くことに~
久々のロイにゃん一人だけでお留守番!

良い子にお留守番できるかなぁ?

皆が準備でバタバタし始めて何か悟ったのか イタズラしまくる!!!!

段ボール崩壊w


どーん


無理やり入る!!! 


もぞもぞ
あの~(゜ー゜;)中身入ってるんですけど・・・・・・


ついには盗み食い!!!!!!


証拠品パスタ


胸毛にパスタが・・・ww証拠品として取りあえず押収します。

ふくこ

ふくさんも心配のご様子・・・・wでもこの部屋にはロイの助は入れないのでご安心を♪


さて準備も終わり☆いざ出発   ロイの助がお見送りに来てくれたようです


いってらっしゃいませ


行ってきます~♪

映画のアリス イン ワンダーランドを見てきますた♪
帰りには”ピクシーシュリンプ”買った~

ピクシーシュリンプ

ただいま~~~~♪
ロイの助はちゃんとお留守番できたのかな???


ふーん

い・・・・・・いじけてるぅ~~~


There is no food like this!!

こんにちは、ご無沙汰してます。今日はNaoですよろしくお願いします。

Hello, long time no see. Today Nao is here.

今日も朝からロイは元気!お、早速ポテトを嗅いでますよ~。ぶっさいくな顔ですねー笑(鼻がつまってるため、ぶっさいくな顔になります笑)でも与えてません。だって体に悪いものね

Roy has been excited since this morning. Oh, he is smelling potato. Look at you! How ugly your face is, Roy lol. The reason is his nose is stuffed up. However, we don’t feed the potato because it’s not good for health.

くんくん



次はお水~。最近蛇口から飲むのが趣向のようで・・・なんかうまそ~

Next Roy came to the tap to drink water. These days it's his favorite to drink like this…looks tasty lol.

うまーい



おお!何かを見つけたようだゾ!! あーーースズメさんだぁーーー!!!大好き大好きスズメさん必死に見てます。しかし彼にとっては甘ずっぱい片思い・・・笑。

Wow! Roy seems to find something! Oh, it’s a sparrow! He loves sparrows and he is staring fixedly at him or her. However it’s a bittersweet love…..haha lol.

ニャ二?!

スズメさん



もう飽きたのか、いつものご飯を食べにやって来ました。やっぱりこのご飯が一番だにゃ~!!!うまひうまひ~

Nn? Are you already bored? He came to eat food which is the same every day. There is no food like this! Yammy!

うまうま



Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

みさ㌧

我が家のソマリ(ルディ)のドたぬきロイの助の成長日記...
ある日ネットでのオーディションをクリアし飛行機で空の旅を経て我が家にやってきたロイの助は風邪引きのアレルギー持ちのにゃんこだった!!このブログでは成長日記と共にアレルギーにゃんこ達が快適に暮らせる環境を考え、伝えて行きたいと思います~♪例えば、アレルギーにゃんこのために良い食べ物なども紹介していこうと思います。

English translation:
It's a diary of my cat, Roy who is like a ruccoon dog and is kind of Somali(Ludy)...
One day, he passed an audition by my family lol and came to my home by plane. However, he had a cold and have an allergy!!
We are thinking that this blog tells his grouth and contributes to other allergic cats to live in good environments.For exsample, introduce good food to allergic cats.

Extra

プロフィール

みさ㌧

Author:みさ㌧
我が家のソマリ(ルディ)のドたぬきロイの助の成長日記...
ある日ネットでのオーディションをクリアし飛行機で空の旅を経て我が家にやってきたロイの助は風邪引きのアレルギー持ちのにゃんこだった!!このブログでは成長日記と共にアレルギーにゃんこ達が快適に暮らせる環境を考え、伝えて行きたいと思います~♪例えば、アレルギーにゃんこのために良い食べ物なども紹介していこうと思います。

English translation:
It's a diary of my cat, Roy who is like a ruccoon dog and is kind of Somali(Ludy)...
One day, he passed an audition by my family lol and came to my home by plane. However, he had a cold and have an allergy!!
We are thinking that this blog tells his grouth and contributes to other allergic cats to live in good environments.For exsample, introduce good food to allergic cats.

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
